

  • -
  • |
  • -
  • |
  • -

MY ALL

今週1度もまともに仕事に行かなかったのは、あたしです。
ふふっ。 ばかだね。

今日は久しぶりに真剣に洗車したっ!
この時期の日本海側なんて滅多に晴れないからね!
東京・横浜、最高な天気だったのに・・。
羨ましいやいっ!!

明日は部屋掃除! 
美容院にも行きたいのです、、金髪なんてすぐ飽きる!
経験して初めて分かりましたー(^ω^)
倖田來未の今の色いいなあって思っておりますウィンク







悔やんでることなんてひとつさえないと今でも言い切れるよ
ぼくたちはいつだって全力で戦い抜いてきた
辛い夜もやりきれない思いをした日々も正直あったけれど
いつでもひとりじゃなかったから

あなたの笑顔が見える 愛おしくて眩しくて
その笑顔が見たくて 今日も僕は生きてます




 RC

生きてます!

こんばんわ。
久しぶりにぱそこん触りましたっ。

あ、あけましておめでとうございます(^ω^)

携帯のほうのブログばっかいじってたもんで。
そして仕事が忙しすぎたんです! ←
9時まで残業当たり前的な・・・笑
まーね。 最初だけだよ、、。
1週間で嫌になってほとんど定時に帰ってました!★

そして、年末年始は東京・横浜行ってました。
そう、あゆのカウコンね(*^ω^*)
当たっちゃったから楽しんできましたよっ。
スタンドだったんだけど、良席!
すっっっごい可愛かった、、(ノ∀’)
そして春からのツアー、初日が当たりました、、♪
ってことで、また代々木☆
代々木、まさかのアリーナ!
アリーナは前からAブロですか、、? ←
スタンドはバックステージ側がAブロなんだよね・・。
V6の時に会場着いて「え?!」みたいな。
福井もアリーナ、、♪ 耳心配だけど・・。
無理しないでほしいね、ほんとに(´・ω・`)

あ、トニが久しぶりに金沢来てくれるので
歓迎しに行ってきます。 当たればですけど・・。
4月は忙しい、、(^ω^)
楽し忙しいは大好物ですっ(^ω^)♪


明日仕事行ったら2連休だいっ。
少し世間とズレてるけど、関係ないっ。




 RC

咲かない種などはないから

自分の運の悪さに笑えてきます。

城ホール、席悪すぎ! 半端ないんですけどっ。
まぁ・・去年の城ホよりはねぇ。
去年、学校MAXの電話で取れて立見っていう
素晴らしい快挙を成し遂げたもんだから。
そんな変わんないけどさ!
本気で泣きそうになったよ、ばか!
厄年だね、、大殺界だね、、
この先ずーっと引きずるんだろうな、この運の悪さを。
封筒開くんじゃなかった! 失敗したー(´д`) 笑


カウントダウンライブ、チケさえ当たれば行けそう、、♪
あゆのほうねー(^ω^)あるのかな? 今年も。
年明けたら、10代最後なんだねー。 1週間後くらいに。
どうしようね。 とりあえず必要なのはお金だよね。 ←


代々木のチケはいつ来るのかしら、、(*^ω^*)
どんなに席運ないか楽しみだよねーここまで来たら。



 RC

明日は休みだっ。

やっと休みだよう
先週の火曜日から8連勤、、♪
3連休予定なかったからさぁ、入れてもらったの。
苦痛じゃないからね、今の仕事。
前にも書いた社員さんにカッターの刃貰った! 笑
マジで切れるから、ほんと気をつけてやだって。
ほんと切れる・・いい感じに。
あの人おもしろいっ(^ω^)すごい話しやすい人なんだよね。
堅苦しくない人だからかな。 年そんな離れてないからかな。
ん、とりあえず あぁいう人を探そうと思ったよ。 ←
今年のクリスマスも仕事してんだろうなあって思う。
年末・年始は東京へ行きたい感じです。
カウコン行きたいんだよね☆ ジャニじゃないやつ。


髪を、明るーーーくしようと思います。
Ayuか倖田來未みたいな、、。
前髪も切ろうかなーーーと思います。
やったことないんだもん! 金って。
あぁ、、でも剛くんはギャル好きくないからね、、
ギャルに見られちゃ嫌だな、、若くないし大丈夫か。



 RC

行き詰るWork

仕事でミスっちゃった感じです、、うん。
なんか間違えたってのは聞いてたんだけど、
自分だとは気付きませんでしたって話よね。
紙見て、担当者のとこに名前書いてあるし。
あっはっははは。 ←
悪いことしちゃったよ。 まったく。
仁とタメな見た目かっこいい社員さんに迷惑を、、。
あー。 あの人だけ謝ってた。
何にも確認しなかったあゆのが悪い気がする。
むしゃくしゃして、夜ご飯すごい食べたんだよね。笑
親に「怖いほど食欲あるね」って言われたよー。
帰りにミスド買ってきたよー100円だからって行ったのに
リッチなやつも買っちゃってさ。 馬鹿だ、馬鹿。
今日、山羊座最下位だったんだよー。 めざましTV。
嫌なことは寝れば次の日の朝には忘れることのが多いけど。
今回のはそうもいかないでしょう。
男のB型って面白くない?
忙しいよね、基本的に。 気分の上下激しくてさ。笑
その社員さん、大人なのに全然こどもみたい。
「まだ落ち着きたくない」とか言ってたよ。
いいんじゃない、別に。ちょっと羨ましかったりして。



今回のアルバム、いいよね ほんとに。
もうすぐだね、初日。
まだまだって思ってたのにさ。
あゆも早く会いたいや(*^ω^*)

照れくさいけれど心から
ありがとう
あなたが好きです




 RC

おーぷにんぐ・あくたー

あゆの中でまた、ラーメン熱が復活してきました。
県内で美味しい店探してるんだけどね。
最近ヒットの店、今日行ったら定休日・・ね。
朝食べずに行ったのに。 楽しみにしてたのに。
で、違う店行ってみたんだけど不味かったX(←
今のとこ1番は一風堂ってことで。
今日行こうとしたのは違う店なんだけどね。
武蔵は去年初めて行ったんだけど、ほんとに美味しかった。
柚子の味がきいて、好きだったんだよね(*^ω^*)
今年は代々木行けるから、光麺行こうと思ってさ、、♪
この前、高原がお勧めしてた :) 笑

代々木の前に大阪なんだけどっ!
たこ焼き、赤鬼は前食べたんだけど言う程美味しくなかった。
「お姉ちゃん、お姉ちゃん!」っておっさんが。 ←
有名な串カツの店あったよね・・名前忘れた。
去年行こうと思ったけど結局行かなかったんだよね。
神座も行ったんだけど、そんなそんな・・だよね?
大阪は小さい頃から何かと行ってたから、ちょっと飽きた感じでね。
地元の人しか知らないようなとこ行ってみたい :)
海遊館なんて行き飽きた! 入場料高すぎて嫌い!
梅田空中庭園は2回行って2回とも天気微妙っていうね。
おかだーーー! どっか教えてよねっ(´・ω・`)笑
あ、去年はセレッソのカフェみたいなとこも行ったよ。


敬老の日ってことで、金澤の有名カステラあげてきた :)
「そんなことせんでもいい」って言ってたけどさ。
それくらいするさっ。 母親の方しか居ないからね。
コンサート行くってなればお小遣いくれちゃうからね。笑
何か買って来なきゃ。


今日、先週に引き続き車洗ったら雨降ってきた、、!
即効で車庫入れて拭いたけど・・。
「珍しいことするからや」って言われる始末さ。
車好きなんだって、運転するようになって気付いた(^ω^)
欲しい車、bB以外で見つけたんだよね。
ずーーっと先になるけど。 どれくらい先か分かんない。笑
「400万貯めりゃ買える」って言われた(゜д゜)
トヨタね。 もちろん、、♪




 RC

NUT KID

あるばむ聞きまくりーな日々を過ごしております。
そして仕事は、短期のはずが延長、、(^ω^)
良かったよー。 派遣、単発って厳しいんだもん!
2ヶ月更新だったはずだから、その先はわかんないけど。
とりあえずね。 2年後、妹が免許取る頃に、車欲しいから。
今のあゆのやつを妹にあげるらしいから。
あゆのがなくなるじゃないかっ! 貯めて買えって。
維持費とか考えたら、軽のが全然いいんだろうけどさ。
乗りたいのは普通車ばっかなんだもん。
新しいbB出ないかなーとか、もう思っちゃってたりしてね。
で、剛くんの舞台は行かないことにしたんだよね。
来年のコンサートの為に。 ←

そういえば、めざましにV6出てたよね!
朝から うふふ(*^ω^*) って感じで。
剛くんが、、!  「ボヤージュ」とか言っちゃってるし、、!
可愛すぎだろーラブラブ 何なの、ほんとに!
もー。 何着て行こー、、内輪に何書こー、、悩む悩む。

明日・明後日休みなんだよねー♪
週6仕事って疲れるね。 全然いいんだけどねっ。
18時終わりなんだけど、その後にバイト入れたいくらい最近働きたくてさ。
18時に終わることなんてないけど。


なんかさ、「落ち着いとるね」「18でちゃんと働いて、えらいね」って
最近やたら言われる・・。
考えたことなかったから「?」って。
変な道歩んできた子だからねーえ。 ←
「普通」が「なんか違う」って思ってたもん。
「我」が強すぎるらしいよ。
いっぱい周りに迷惑かけてきてるからね。
世渡りも下手だしさ。 しょーがないの! いいの。

眠いっ。
今日は福西さんも長谷部も決めました。 ←
磐田も勝てたしね。 良かった良かった、、♪
新体制、頑張ってね。



 RC

Life as a voyager

200709112137000.jpg
お昼休みに買ってきた(・д・★)
ついでにパイレーツ3を予約(^ω^)

早く行きたいよー!
代々木わくわくだっ♪
11月だけどね。
そして、ガコイコ先行掛かった時には
予定枚数終了ー(゜Д゜)
ざんねんでした。


ガコイコは、剛くん偉いなあって。
うん。やれば出来る子。
また惚れ直したよ(^ω^) ←
あ、消防のほうだよ!
ますます、早く逢いたいや♪

アルバムのトニの曲好き!
ぜんぶ好きだけどさー!


車の中は延々とVなんだろうなあ(^ω^) 笑


そういえば、プロデューサーズ再演だってね!
あれも見たかったんだよねえ‥
剛くんの舞台に続いてだね。
行きたい‥どっちも‥(`Д´*)

ぼ い じ ゃ ー

ネクジェネ聴いてますよー。 こんばんわ(^ω^)
Brand new day,Brand new life・・可愛い♪
明日、仕事のお昼休みか帰りに買ってくる予定さ。

最近はといえば、ほっとんど家に居ないの。
月〜土が仕事。 日曜日は遊びに出てる。
そんなだから部屋が、過去最高に汚っっい。
ありえないんだけどっ。 片付けなきゃね・・。
毎日毎日、残業残業・・シネッ。 ←
今週いっぱいで終わりだけどね(*^ω^*)
終わったらどうすんだろーって心配さっ。

ホテル・バス予約しなきゃー。
なーんにもしてないんだよね。 内輪も全然考えてないし。
あー。 先行予約頑張らなきゃなー。 明日だっけ?
明日は残業できません!って帰って来なきゃだねっ。

あ! おかだドラマやるね! 楽しみなんだけど!
スパイだよ、スパイ! かっこいいじゃない(^ω^)

「ハジマリ」絶対生で聴きたいんだけど!
妹と色々計画は練ってんだけどねえ。
親もちょっとアイディアを出してきてますけど。
何なんでしょーか。

ディズニーランド 行きたいよおぉぉ。
また11月な感じだしさぁ(´・ω・`)
10月に行きたいんだ、ばかやろう!

HERO観たいー(^ω^) 水曜はいっぱいかしら・・。


 RC

はっぴいばぁすでい

200709012024000.jpg
福 西 さ ん (・д・★)


誕生日に勝てて良かったね☆

ケーキはお母様が買って下さいました(゜Д゜)

毎年、「アホ?」って言われるのがオチなのに。←

美味しいんだ、ここのケーキ。

前、少しだけバイトしてた店(^ω^)

右上の、モンブランなの!



明日は休みだよう。

遊びに行ってきます。


CALENDAR ×
<< June 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
ABOUT ×
ENTRIES ×
RECOMMEND ×

 素材満載 ブログで作る かんたんホームページ [CD-ROM付き]