スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • -
  • |
  • -
  • |
  • -

寂しがりな街中

もー。普通にショック受けました(*^ω^*)長谷部さーん。
かなりのアホ面でテレビ見てたよ。 口開いたまま。
あー、、お幸せに・・? ←


昨日寝すぎて、今日は朝6時就寝・朝10時起床というわけのわからない
生活リズムになっております。
起きて新聞見たら、今日サッカーあるじゃない!
かーとぅんと被ってるじゃない。←
でも寝るのもったいなかったから昼寝してないのさっ。
起きてらっれるっかな〜♪


朝6時まで、録画したまま見てなかったドラマをね。
ホタルノヒカリ山田太朗ものがたり
綾瀬はるかちゃんが嫌いじゃないことに気がつきましたとさ。
でも、月9が1番いいんじゃないかな、あゆのなかで(^ω^)
3つしか見てないから分かんないけど・・。
イケパラは1話見てくだらねえ〜ってことで見るのやめたっ。

そう、で。 久しぶりに溜まってたプリクラを・・。
なんか知らないけど、頑張って貼ってたよ。
汚いけど? スティックのりがなくてねぇ。
どろどろのり(←)で頑張ったよ。


あかにしくんすごいよねー。 2週間で6キロ落とすとか、、!
あなたのどこにそんな根性あったの!
そんなこと少しも思ってないけど・・羨ましいっ。
なにしたんだろー。 週刊誌見よっか?


あー・・なんか毎日じんの話してない? ごめんなさい。
好き度増してってる自分が嫌だ。どうしたらいいのでしょう。
離れようと思ってるのに、、矛盾してんだよ馬鹿!


頭痛いっ。 1回寝ようかな・・。



RC RC

あんた、リーダーだぜ。


はっぴい ばあすでい とぅ りーだー☆さ・・さ・・・さんじゅうろく。
そこら辺の36より全然若いよ(^ω^)
年取るごとに、更に素敵になってってると思うー!
これからも時々リーダーとしてV6よろしくお願いします。
おめでとうございまあす、、♪


それにしても、青封筒が来ないんですけど。
どうなってるんでございましょーか? あゆだけ、、?
んー・・明日かなっ♪ ←


今日、ほんとにのんびりし過ぎてたっ!
自分でビックリする程、のんびりしてたっ!
ずーっと部屋に居て。電気代もったいないから部屋のカーテン全部開けて。
窓開けて。 涼しいなーって(*^ω^*)
音楽はずーっとって言っていいほど流してたけどね。
なんかいきなりPINKY見たくなったからDVDつけて。
キレイすぎてムカつく、、とか思いながら。
あれさ「うわぁー」とか「アイドルが?!」って思う子も居るだろうけど
あれが、あかにしじんみたいなもんだよね。 ←
そういう目(←)で見なきゃ、ほんとキレイなんだよ・・あの男!


最近、親にも言われてるよっ。「彼氏は?」って。
え? 欲しいって答えればいいの? 笑
さっきも「花火大会一緒に行く人おらんがん?」って(*^ω^*)
いいや。 大殺界なんだもん(´・ω・`)


妹の友達、関ジャニのコンサート最前列だったって。
今日公演で、昨日知ったって。 やばかったって。
どんだけえー。 ←
最前列ってどうやったら取れんの! ・・運しかないかっ。
1番前で剛くん見たいー。 細目見たいー。




RC RC

たとえば10年後・・

久しぶりにカミベストアルバム聴いてる、、♪
10年前・・既にVファンだったんだっけ?
曖昧なんだよね、ファン歴ってやつ。
古株なのは確かだよ(ノД;) ←
初めてコン行ったのはかみつあーあらうんどあじあ2001
たぶん、この時は健ちゃん好きだったのかな? ・・?
んー懐かしいっね。


そういえば、でんじろう先生の面白かった(^ω^)
剛くんの顔にピタッて・・。 バネ電話(?)も可愛かった、、!
1人でわけ分かんないこと言ってたやつ(*^ω^*)


昨日のサッカー良かったね、勝ってさぁ◇
心臓に悪い試合だったよ、、あれは。
全試合決めてる人がPK外しちゃうんだもんねー。
川口のおかげで余裕持って蹴れた、って中沢も言ってたけど。
凄かったね。 最初から止めちゃって、、!


ここ2日くらい無駄に睡眠時間短いから眠いよー(つД`)
ちょっと遅れて、倖田來未ダイエットでも開始しようかなと。 笑
それにビリーも加えてみようか、、♪
次の土曜日、花火大会あるんだよねー。
夏だねっ。 梅雨明けはまだかなっ(´・ω・`)



RC RC

ドラマチック

mixi始めました、、♪
よくわかってませんよ、もちろん(^ω^)
だいっきらいだった中学の同級生とか見つけたよっ。
あーきもちわるいっ。
絶対じゃにーず興味ないなって思ってた子がKAT-TUNファンだったり・・。
かーめちゃんっ。 うん、、びっくりした。
ところで、KAT-TUNってかっこいいの、、? 謎だね。笑う
じーんはかっこいいよ(*^ω^*)
馬鹿でへタレでプライベートのファッションダサいけど。 ←
なーんで、あの子あんなにダサいのっ!
もう少し気を使ってください!って言いたくなるよね(´・ω・`)
昔、某雑誌のJr.ランキングとかでお洒落なJr.に入ってた意味がわかんない!
言いたい放題だけど、大好きなんです、、♪


そういえば、リーダーまた舞台だってね!
凄いなあ、あの人。 頑張るんだねえ(^ω^)
剛くんの舞台は、行けたら行こうと思ってるよ。
あぁー・・青封筒来ない。 早くー・・。
代々木、、! 当たって欲しいんだよっ!
始めてなんだもん、奴等の聖地は!


さっきお風呂上がってタオルで拭いてたら、血ついてさ、、!
え、、(゜Д゜) ってなって、1人でおろおろしてたよ。 ←
探しまくってたら、肘から謎の出血・・。
よく考えたら、立てかけてあったお風呂の蓋に肘強打したんでしたっ。
思いっきりぶつかったんだよね。 痛かった、痛かった。

昨日、mixi見てたらかーとぅん見忘れてた!
あぁ・・いっか。 来週は見ようじゃないの。
スマイルアスリート? 第1回はじーんくんだったんだってね?
それさえ見てないよ。 まだ2回しか見てないの! すごいすごい♪


RC RC

V 6 ツ ア ー

キタ―――(゜∀゜)―――  ←
やっと会えるね、剛くん(^ω^) (違う

東京・大阪・横浜に出没予定。
た、、たぶんね? 当たればね?
初日行きたいんだけど、金曜日って、、!
んあーー・・オーラスは当たってほしいな♪
やばいっ。 まだまだなのに、顔緩む(*^ω^*)
今日のバイトも、おかしかったみたいで「今日、どしたん?!」って。笑
あっはっはっ。 すぐ態度に出るんだもんね。
V6ぱわーすごいよっ。

車も見てきた☆ いいじゃん、いいじゃん(^Д^)
はあやく欲しいよっ。 自分の車が欲しいっ。


あ、今日のVシュランの剛くんたちのTシャツには
一切触れない方向でいきますか?
可愛かったけど、、さ。


マックフルーリーだっけ? オレオとイチゴの?
めちゃくちゃ大きかった! 想像以上の未来へ〜。
2時から100円になってたやつあったじゃない?
6月の終わりくらいまで。
あの大きさだと思い込んでたから、ビックリしたよって話。 ←


テンション上がって眠れないよ。
明日行ったら3連休なんだよねー。
無理矢理休みにしてみた(^ω^) 最低だね、ごめんごめん。


あ、ビリーズブートキャンプ借りたw
3連休のうちに入隊します。 がんばろうっ。



RC RC

あ め


美容院行こうかと思ったんだけど、雨降ってるしやめた(´・ω・`)
また、パーマあてようかと思って◇

部屋の模様替えとかしたいけど、どう替えようか・・。

あ い し て る

さあ、今日はお休みでしたっ。友達と遊んできたよ(*^ω^*)
サマーセールばっかでさすがに人多かった多かった。

街中でいきなりV6の写真くれるもんだから「ぎゃー」ってね。
剛くん、、やばい(ノ∀`*) 選んできてくれた写真が素敵すぎるっ。
ドキドキに勝てない〜♪
いのはらの面白い写真買ってきて って頼んだら、どれも面白かったらしく(←
剛健メインで、いのの顔下半分だけ写ったやつをくれました。
いいけどねっ。 好きだもーん。 みんなが。
V6集合のやつ頼み忘れてた、、!
なんかさぁ、お土産にしてくれてさ・・。 悪いよ、もー!!
なんだかんだで16時くらいに暇になってね。
「カラオケ行く〜?」って話になって、友達の地元へ。
べ、、別に、じん達の真似したわけじゃないもん! ほんとだってば!
で、KAT-TUNのパンフ貸してくれるって言うから友達運転で家寄って。
そしたらじんの内輪あげっか?って( ゜ Д ゜ )
な、、何を?!って思って話聞いたら、間違えて買ったんだって。
ド、、ドンマイ!あかにしっ! ←
けどさ、ほんとにかっこいい(*^ω^*) 
それもお土産に追加してくれてさっ、、何なのもう!
プリ奢ったよっ。それくらいでしかないけどさっ。
友達が持ってたショップ写見ててね。 最近思ったことちょっと言ったみたのよ。
なんか、じん・・父親みたいよね そしたら、
落ち着いたよね。前もっと馬鹿発言多かったんに。
確かに子供おりそうな顔やよね。
 って。 笑
何の話ー! 久しぶりにあかにしさん、プリ入れてみたw
そしたら酷いんだよ。 「ダイエットしとるみたいね」とか言いながら
じんの所にってスタンプ押してみたり力士登場させたり、、! 笑
即効消させていただきました(^ω^)
分かってる人だからいいんだけどねっ。

カラオケは17時から3時間だけね。
キンキ好きな子だから、キンキとV6入りまくってたよ。
で、共通でかとぅーんみたいなね。
なかまるゆういちのソロ、いいね!CDあるけどそんな聴いたことないから。
「なかまるソロは、悲恋系が多いね」って話をしてました。
誰かさんよりはリアルじゃないからいいんじゃないかな?って。笑
いいよ、別に。 飾らない歌詞好きだから。 ← 
他にも唄ったよ。
YUI、あゆ、大塚愛、YUKI、倖田來未、トリオ・ザ・シャキーン、、ね。
Vは本人映像結構入ってたのに、キンキがないって文句言ってましたよ。 笑

10周年イベント、殺人的な競争率で見事に外れたらしいっ。
10周年なのに1日1公演ってどうよ、ジャニーさん!
キンキファン、可哀想だよ、それ。

ジャニーズカウコン行けたら行くみたいっ。
誘われたけど、丁寧にお断りしました(p∀q)
ayuのカウコン当たれば、行きたいんだもん◇



なんだか、素晴らしくじゃにーずトークだね。
いっか、たまには。


明日は、、バイト。
掃除しなきゃ、本気でやばい部屋に住んでます。




RC RC


じんくんの髪、少し鬱陶しいよね・・? ←

グ ッ デ ィ

2006・夏の坂本さんが異常な程かっこ良かったことを思い出してます。←
、、なんか失礼な言い方してます?
会場で売ってたポスターとか、、、もう!
1番かっこいいんじゃねえかってくらい素敵でしたよね。
アルバムが出るということで、Vb2を聴いてます。
うん。 好きなんだよねえ、V6が!
秋にありそうなの? 元・死神情報、、? ←
変にドキドキしてるのは、何ででしょーか(*^ω^*)
別に何にもないのに、アルバム聴いてドキドキしてるよ。 笑

「恋のシグナル」みたいな、恋愛したいんですけど。
どうしたらいいですか?(p∀q)
誰も、玉木宏と付き合いたいなんて言ってないでしょ!
嫌いなミスドだって買っちゃうけど、、さ(´・ω・`)
恋もしてない奴に恋愛なんか出来るかって、、ねえ? ←

深く考えすぎたら胃痛くなるよ。
分かってるよ、そんなことー。 もう痛いよーだ。

最近、すごくピンクが好きなんです、、!


RC RC


小枝の隙間で星が笑ってる
続けるのが苦手だった僕を


バトン バトン ♪

今すぐバトン 拾ってきた♪

1.今すぐ食べたい物

や き に く  

2.今すぐ飲みたい物

お 茶

3.今すぐ着たい物

ド ナ ル ド ?  ←

4.今すぐ行きたい所

と う き ょ う

5.今すぐやりたい事

じ ん く ん と 英 会 話 ←

6.今すぐ逢いたい人

い の は ら よ し ひ こ(^ω^)

7.今すぐ殺したい人

い な い よ っ

8.今すぐ叫びたい事

暑 い !

9.今すぐこれからは逃げたいと思うもの

げ ん じ つ

10.今すぐ回す人

ど う ぞ

叶える為 生まれてきたの

昨日のアクセス数が飛びぬけてますけど。
嬉しいな、嬉しいな◇


YUIばっかり聴いてるよ(*^ω^*)
シングルは買わないからアルバム2枚をね。
未だに新曲借りてきてないんだもん、、
ライブ行ってみたい!


じーんくんの真似して、久しぶりにフリスク買ってみたよ♪
、、、お腹緩くなりました。じんの馬鹿ーー(pДq)←


思い出した、今日はU−20放送だね。
この前のは2時過ぎにチャンネル変えたらちょうど終わってね。
ゴール後のパフォーマンス見たかった!


倖田來未のパチ、いつ入るのさ(´・ω・`)
早くやってみたいんだよね。
明日、偵察に行って参りますことにします。 ←
お金ないのにねー、馬鹿だよねー。


そういえば、親の友達がマック買って車で食べてたんだって。
チーズバーガーを買ったみたい。
それなのに、食べても食べてもハンバーグが出て来なくて。
全く入ってなくてチーズパンだったそう(^ω^)
マックはよく、忘れるらしいですよ。 笑


ビリーのDVD、借りるんだっ♪



RC RC


CALENDAR ×
<< July 2007 >>
SunMonTueWedThuFriSat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
ABOUT ×
ENTRIES ×
RECOMMEND ×

 素材満載 ブログで作る かんたんホームページ [CD-ROM付き]